第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」

ドキドキ!プリキュア
第22話「ピンチに登場!新たな戦士キュアエース!」




ジーナとキングジコチューは完全に決別したかと思ったけどまだ復縁も考えてるのね。
キングジコチューはいかにも外道だし出来れば放っておいてほしいところなんだけど。


ところでパパとの思い出とか言ってたけど、ジコチューって普段はどう言う生活してるんだ…?
やっぱりみんな部屋に篭ってボーリングとかやってんのかな…。
キングジコチューなんか完全に置物な上にデカいしそもそも生活と言う概念が存在するのかすら怪しいぞw



そして今回またレジーナはジコチューに戻ってしまうと言う。
さすがに前回のイベントで寝返り確定だと思ったのにまだ揺れるのかよ。
あまりやり過ぎるとレジーナに寝返りキャラが定着してギャグに昇華してしまうぞ。
て言うかもう既にヤバイ、早く決着を…。




次回 ドキドキ!プリキュア
第23話「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」