6月30日


アイカツ!チョコ イチゴボール



やっとBOX見つけられました。
仮面ライダープリキュアチョコボールが1個84円なのに対しアイカツ!は1個105円と足元見られてる気がしながらも構わず購入。


発売直後に発見出来なかったスーパーに後日再び訪れてみると一転してお菓子コーナーの最前列にタワーが形成されてましたw
どうやら2時出荷分を本気入荷、本気販促してくれているようです。
軽く数十BOXくらい積まれてましたワケですが、さすがにただのスーパーで入荷する数ではないような…。
だからこその最前列配置&タワー形成なのでしょうが。









1BOX20個入り。
1個につき116kcalらしいので全部食べたら2320kcalですねぇ。うわぁ…
1日あたり1個か2個ずつ消化していきます。









パッケージ
描かれているのは2013 Summer Collectionのコーデを着たいちご、あおい、蘭、おとめですね。





で、付属するオマケはと言うと抽選に応募するためにシリアルナンバーと。
成果を出すにはまず食べないといけないのでこの辺の報告はまた後日ですかね。
20個食べ終わるまでにチョコが溶けないか心配…。