7月2日

積み本消化




このタイミングで短編集はさすがに無理があり過ぎるw
まぁこの後だと余計にタイミング無いし面白かったので問題無いですが。
まず平松の騎馬戦回が収録されてるのが嬉しいですね。
あとはサラの活躍が目立ちますが、話が進むごとにどんどんギャグキャラ化していくと言うw
最後の車の話とかもう自分が何の作品を読んでるのかすらわからないくらいでしたw 自由過ぎだろ!






テツロー回だったけどテツローの見せ場はほとんど無かったでゴザルw
それでもちゃんとキャラは掘り下げられてましたけどね。
しかし個人的にそれ以上に重大だったのはミルキの復帰ですね。
1巻の時点でミルキへのセクハラが本編だと認識していた自分にとってこんなに嬉しいコトはありません。
これでますます日常パートが熱くなるコト間違い無しです。





つきツキ! 11 (MF文庫J)

つきツキ! 11 (MF文庫J)


やっとエルニ回。まさかこんなに待たされるとは…
まぁ結局やってるコトはいつもと大差ありませんでしたけど。


エルニ回が終わってやっと次からは本編開始。
と思ったら次はまたかおるんだと…。いや、新しいメイドさんの方か
どっちにしてもいい加減にしろと言いたい。もう寄り道茶番はたくさんだよ!