第38話「ストロベリーパフェ♪」

アイカツ!
第38話「ストロベリーパフェ♪」




蘭の問題が一段落してかつての空気が戻ってきたように思える。めでたい
やっぱりいちご、あおい、蘭は3人で頑張ってる時が1番キラキラしてるよ。

トライスターの新メンバーもすぐに決まったしよかったよかった。
しかしここに来てユリカ様とは。大逆転だなw
確かにユリカ様の持つ強い信念はトライスターのメンバーになるのに相応しいと思う。
いちごたちと過ごす日々の中で体力もついたらしいし。
練習嫌がったり日なたに出られなかったりトライスターのスケジュールに適応出来るのかとか不安も絶えないけど…。



そしてそんなソレイユ、トライスターとは関係無く勝手にチームを作るおとめw
非公認と言いながら学園長も容認してたし、コレで実質3大チーム体制が出来上がったと思っていいだろうか。


しかしそれはいいんだけど、メンバーの中にしおんがいたのには笑ってしまったw
スワローテイルとアブナイ刑事のコラボを通して仲良くなってたのかな。
それにしたって普段行動を共にしていたユリカ様を差し置いてメンバーに誘ってるのはさすがに違和感があるけど。
でも確かに考えてみるとおとめとユリカ様ってあまり絡んでなかったかも。
やはりあれだけの人数が集まっていたのは要たるいちごの存在があってこそだったワケか。
ともあれしおんの登場は嬉しいコトだし、ぽわぽわぷりりんにも大いに頑張ってほしい。




次回 アイカツ!
第39話「それゆけ、ソレイユ!」