第23話「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」

ドキドキ!プリキュア
第23話「愛を取り戻せ!プリキュア5つの誓い!」




キュアエース登場。
トランプモチーフだし4人から増えるコトは無いだろうと思ってたのにまさか5人目が来るとは。
メイクが濃いせいで変身前と比べてすごく年増に見えるw



戦闘で助けてくれたりマナをアメムチで立ち直らせてくれたり色々してくれるのはいいんだけど、基本的に説明不足で振り回されてる感がすごい。
結局素性も一切不明のままだし最後もボヤッとした発言を残して帰っちゃうし何とも不親切。
何かやってるコトが触ると面倒くさい系の上司みたいw
せめてプリキュア5つの誓いくらいは一通り教えてほしかった…。残りの分も後々全部聞かせてくれるんだよね?




次回 ドキドキ!プリキュア
第24話「衝撃!まこぴーアイドル引退宣言!」