7月31日

逆転裁判5プレイ中。
1話目終わりましたが、最初からかなり法廷が盛り上がってていきなり楽しめました。
まぁ1話目のインパクトで言えば3と4もスゴかったですけどね。いきなり犯人がアレだし



で、現在は2話の中盤くらい。
2話はオドロキがメインなのにミヌキちゃんが見事にハブられてるんですがw
ココネの登場によりヒロインの椅子取りゲームが激化しているようです。
確かにミヌキの能力は「見抜く」で腕輪有りのオドロキと同等のモノなので、いなくても困らない子ではありますが…。
職業も芸人で法廷で活躍するのは難しいしどうしても優先順位下がっちゃうんでしょうね。
果たして今後ミヌキちゃんの出番はどれほどあるのか…。