第18話「俺はヒロ!絶対アイドル☆愛・N・G」

プリティーリズム・レインボーライブ
#18「俺はヒロ!絶対アイドル☆愛・N・G」




わかな、べると浄化が続いてきたのにヒロは平常運転w
それどころかますます言動がヒドくなってる感すらある。
このままわかなとべるが完全に改心しちゃったらヒロは孤立しちゃうんじゃなかろうか。
て言うか貰った曲を自分が作ったと偽って発表するって普通に犯罪なんじゃ…。


今回はプリズムショーもヒロ無双だったしもう色々と疲れてしまったよ。
そんな中でりんねが動物園に行くシーンはまさにオアシスだったw ピーコック…




次回 プリティーリズム・レインボーライブ
#19「心を結ぶいと」