8月7日

逆転裁判5プレイ中。


4話終了しました。
3話に比べればまだマシな証人が揃っていて穏やかな法廷だった気がします。
まぁこの終盤に来て未だにフザケ倒しているようじゃお話にならないワケですが。


しかし難易度の方は何時まで経っても上がる気配無し。
誘導全開で証拠品を拾わされるだけの作業でしかない探偵パート。
わかりやす過ぎる矛盾で一方的にボコれる証人しか出てこない法廷パート。
ここまで簡単だとさすがにやり甲斐が無いのですが…。まさかこのまま最後まで行ってしまうのでしょうか


そんなこんなで現在は5話をプレイ中。コレが最終話ですかね?
ここまで来ればさすがに難易度も上がるハズ…。多分