第189話「つきとめるでち!二人組の秘密!!」

たまごっち!ゆめキラドリーム
第189話「つきとめるでち!二人組の秘密!!」




ゆめキラバッグの秘密を知ってしまったなんでっち。
しかしその後に待っていたのは、それを誰に話しても信じしてもらえないと言う悲しい展開w
普段特に嘘をついてるワケでもないのに、この信用の無さはなんなんだろう…。
実際、毎回ゆめキラが行方をくらますと同時に通りすがりの二人組が現れててすごく怪しいのに。



そして始まるなんでっちの変装ショー。
ロボット科で活動してる時よりもすごいコトをやってるように見えるのは気のせいだろうか…。
そしていざロボットを持ち出すと途端に失敗してるしw
結果的にはそのおかげで通りすがりの二人組の正体を完全に暴くコトになったワケだけど。
いよいよ完全に秘密を知られてしまったゆめキラは一体どうなってしまうのだろう。




次回 たまごっち!ゆめキラドリーム
第190話「ありがとう!ゆめキラバッグ…プラスワン」