第9話「ねないこだれだ」

きんいろモザイク
Episode9『ねないこだれだ





いきなりパラダイス過ぎる…!!
やっぱり人の家って言うのは学校でみんな揃ってる時とは違う魅力があるな。
あと全員じゃなくて綾と陽子だけだったらどうなってたかも非常に気になる。
けど、実際それをやるとかなりの高確率で一線を越えちゃうだろうから多分描写付加になるな…。
そうでなくとも勝手に修羅場ってたし。陽子は幾度となく綾を泣かせて本当に罪な女だなw



今回は何故かCパートがやたら長くてワロタw て言うかコレEDの後に持ってくる必要無くね?
忍は今回空気気味だなぁと思ってたけど最後に笑わせてもらったわw




次回 きんいろモザイク
Episode10『すてきな五にんぐみ』