第47話「レジェンドアイドル・マスカレード」

アイカツ!
第47話「レジェンドアイドル・マスカレード」




まさかのマスカレード復帰。
何か新情報が飛び出してくるんだろうなぁくらいのコトは考えてたけど本人が出張ってくるとは全く予想してなかった。


そんなマスカレードを目の前にしても一切正体に気付けないいちごはちょっとどうかと思ってしまったw
仮面してるだけで声とかはそのままだし気付けそうなものなんだけど。
過去の学園長の親にしてもそうだったし仮面の効果は絶大らしい。
結局りんご自ら正体を明かしてくれたからモヤモヤは消えてくれたけど。
これで近いうちに長らく謎だったマスカレード解散の理由も話してくれると思っていいかな。早くそっちも聴かせてもらいたい




次回 アイカツ!
第48話「Wake up my music♪」