第31話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」

ドキドキ!プリキュア
第31話「大貝町大ピンチ!誕生!ラブリーパッド」




いきなり空気が変わってちょっと置いてけぼりくらってしまった。
3種の神器の話が出てきてまだ1個目を手に入れたばかりだし、しばらくはのんびりやるのかと思ってた。
まさか今後も3種の神器が手に入る度にパワーアップ回が入ったりするのか…?
まぁミラクルドラゴングレイブが女王の手にあるとすると3つとも探しだす展開になるかどうかも定かでないけど。


あとリーヴァとグーラも今回でお休みになるのね。
結局こいつら何もしてないような…。また後々復帰するのかな
て言うか幹部の交代劇とかどうでもいいから早くレジーナを出してほしいんだけど。レジーナ何処行った




次回 ドキドキ!プリキュア
第32話「マナ倒れる!嵐の文化祭」