第12話「きんいろのとき」

きんいろモザイク
Episode12『きんいろのとき』





2年生に進級したところで終わるのね。
最後は春休みを満喫して俺達の2年生はこれからだ!みたいな感じで終わると思ってた。



で、2年生を迎えてしまったばかりに突き付けられる鬼畜クラス替えw
最終回なのにこのどんよりムードである。
マジでアリスも綾も寂しさのあまり死んでしまいそうだから困る。
でも一応最後の最後でアリスは立ち直ってたからハッピーエンドだったと思い込んでおくコトにするw




そして高速EDからBパートをキャンセルして始まる激長Cパートww
時間軸も戻ってるしまるで構成が理解出来んぞw
しかもその内容と来たらまさかのミュージカル。色々斜め上過ぎる
もしかして最後にまたイギリスパートをやってくれるのかと期待してたけど、実際には日本どころか現実世界を飛び出してたよ…。
まったく最後にとんでもない手札を切ってくれたものだよw