9月25日

積み本消化




願いや異能がインフレし過ぎて笑うしかないのですがw
元より何でもありの世界でしたが、今巻は特にやりたい放題だったように思えます。


しかしそんな超展開の数々もラストの衝撃展開に比べれば安いものでした。
ショック読み終えた直後はマジで落ち込んだんでしまいましたよ…。
どうかこの先に希望がありますように。





GJ部中等部 (6) (ガガガ文庫)

GJ部中等部 (6) (ガガガ文庫)


前巻にも増してドロドロした話題が増えてきて季節ネタの方がレアになってしまってますね。
ここ数巻で急激に直視し難い会話内容が増えてきたように思えるのは気のせいでしょうか。
リアル中二だし仕方ないのかなぁとも思いますが、う〜ん…。






最終巻と見せかけての「つづく」でした。
確かに今巻で終わりだとポカンですが多分文句は言ってないんだろうなぁ。と
ともあれ続けるからには完全勝利を目指してがんばってほしいですね。