第35話「いやいやアイちゃん!歯みがき大作戦!」

ドキドキ!プリキュア
第35話「いやいやアイちゃん!歯みがき大作戦!」




アイちゃんはジコチューの抑止力だったのか。
つまりジコチューはパワーアップしたんじゃなくて、今までが弱体化状態だったってコトなのね。
一時はアイちゃんがジコチュー側の体質の持ち主なんじゃないかと心配したけどそれなら納得。
イーラとマーモ自身までパワーアップパワーアップ言ってるから勘違いしちゃったじゃないか。



ドリルから逃げ出すまこぴーにワロタw
今までドリルより物騒な相手を散々戦ってきただろ!
そもそも今まで虫歯も歯磨きも知らなかったってどう言うコトだよw
コレは1度まこぴーの私生活を全部洗い直した方がいいんじゃないですかね…。




次回 ドキドキ!プリキュア
第36話「ラケルはりきる!初恋パワー全開!」