10月16日

積み本消化




前巻で壮絶な終わり方をしたのでどうなるコトかと思いましたが、旅はまだ続くみたいですね。
後半戦に入ってもまだハッピーエンドの兆しが見えないどころか余計に悪いフラグが増えてるような気がしますがどうなるやら…。






読み進めているうちに、国民のごとくどの子が可愛いかなぁとランク付けしている自分に気付いてやられたなぁと思うワケですが。
そんな個人的ランキングの1位はやっぱり栞、次いで花。この2人がダントツで可愛い
ストーリー的に出番少なそうですが、次巻でも活躍してくれると嬉しいです。






超Hキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これは熱い、しかしフンボルトの扱いがヒドいw
内容的にも完全にリッツが主人公だったんですがw
まぁラストはちゃんと美容室プリンスもカッコいいところ見せてくれましたけどね。