第201話「どやっ!たまウィンで大騒ぎ!!」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第201話「どやっ!たまウィンで大騒ぎ!!」




たまウィン到来。
去年はスルーされてたけどなかなか大規模なイベントらしい。
コフレっちはとにかくカボチャがいっぱいとかかなり雑羽な説明で済ませていたけどw



何やら後半はドヤ顔大会になってたw
どやっちが「どやっ」の使い方をかなりいい加減に広めてた気がするのは気のせいだろうかw
多分どんな時でもどやっってしていいのはどやっちだけだと思うんだ。
まぁそれでみんなに自信が付くならそれは素敵なコトだからいいけどねw




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第202話「急接近!たまともスマートっち」