第203話「今日はライバル!みらくるドリフェス」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第203話「今日はライバル!みらくるドリフェス




みらいっち、くるるっちにとっての初めてのドリフェス到来。
2人ともすっかりドリームクラスに馴染んで自身の道を歩けるようになったようで何より。
ドリフェスで優劣を付けるような経験もしたし、これからもますます成長していくに違いない。


あとみら・くる以外ではスペイシーブラザーズが何時の間にかすごいリア充になってた…。
デザイン科の男女比率のせいもあるけど、3人とも恵まれ過ぎててぐぬぬ
特にあめあーとっちが可愛過ぎてスペイシーっちには嫉妬せざるを得ない。
あの可愛さを前に平常運転でいられるあたりは尊敬するけどね。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第204話「おかえりゆめキラ!復活☆キラキラガールズ」