第40話「とどけたい思い!まこぴー新曲発表!」

ドキドキ!プリキュア
第40話「とどけたい思い!まこぴー新曲発表!」




まこぴーの久々のアイドル活動!
元々はアン王女探すためにやってたコトだけど、今でもちゃんと頑張ってるのよね。
しかも1人でゼロから歌作るとか何気にすごいコトやってるし。まこぴーもさすがのハイスペックだなw


戦闘シーンも熱過ぎた。まさかあんなに感動的なコトになるとは
まこぴーメインじゃ噛ませにしかならないかなぁと思ってた自分はバカだった。
今回は逃げられちゃったけど、これだけ脈ありなら後々のレジーナ奪還は不可避だなw




次回 ドキドキ!プリキュア
第41話「ありすの夢!花がつないだともだち」