12月11日

積み本消化





くじらジュブナイル (2) (まんがタイムKRコミックス)

くじらジュブナイル (2) (まんがタイムKRコミックス)


2巻で終了ですが内容の濃い良い作品でした。
後半は架とオルハ無双でしたね。1巻の時は噛ませとか思っててすみませんでしたぁ!





桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)

桜Trick (3) (まんがタイムKRコミックス)


美月終了のお知らせ。
本人は綺麗に終わらせたみたいな空気を出してましたが見てる側としてはお、おう…としか…。
しかし何だかんだでストーリーを形成するのに美月がいなくなるのは痛い気がします。これからどうするんだろう…





らいか・デイズ (16) (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ (16) (まんがタイムコミックス)


バレンタイン回神回過ぎんだろ!!
あまりの破壊力にそこだけ20回くらいは読み返してしまいました。
そして表紙折り返しで残念がオチがついててワロタw