第207話「決めた♪マダムっちへのプレゼント」

たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第207話「決めた♪マダムっちへのプレゼント」




クリスマスを目前に控え大忙しのみらくるショップ。
そんな中でお客さんのために頑張るマダムっちのためにみらいっち・くるるっちはプレゼントを用意するコトに。
自分たちだってプレゼントを貰いたい立場だろうに、真っ先にマダムっちを労うコトを考えるみら・くるは偉い。



たまとんやタウンにて仕入れついでにプレゼントのドレス製作に使う虹色のチュールを探すみら・くる。
しかしどこの店にも在庫が無く万事休す…。
と思いきやくじ引きの残念賞の中に入っていたと言うまさかの大逆転勝利w
貴重品だからみつからないのかと思ってたけど、需要が無くて生産されなくなっただけだったんだろうか…。
コレがみら・くるの良い行いを見た誰かがこっそり残念賞の箱に忍ばせておいてくれたとかだったら素敵な話だったんだけどねw
ともあれみら・くるの頑張りが報われて良かった良かった。




次回 たまごっち!〜みらくるフレンズ〜
第208話「もうひとつのメリークリスマス☆」