第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!」/「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

桜Trick
Trick5-A:「お姉ちゃんとお茶しよう!」


春香と優と美月の三角関係がいい感じに進行してるな。
改めて優と美月を並べて見て、とりあえずどっちも付き合うのが面倒なタイプなのはわかったw
全体的に共通点少ないのに嫌なところだけ似て…。
そんな2人を攻めている春香は戦士だなぁ。




Trick5-B:「魔女とリンゴとお姉ちゃんと」


どんどん美月の不審な言動が人目をはばからなくなってきてるw
このままじゃいつものメンバーからだけじゃなく学校中から変態扱いされるぞ…。
それとも美月って元からあんな感じだったんだろうか?春香のコトは前々から気にしてたようだし
でもそれじゃ生徒会長になってなさそうだし…。
まぁ今の美月が変態なのは間違い無いんだしどうでもいいけどw




次回 桜Trick
Trick6-A:「文化祭だよ☆お泊まりです♥」
Trick6-B:「文化祭だよ☆本番です!」