3月9日

東映特撮ニコニコおふぃしゃるにて配信されている仮面ライダーBLACK RXが最終回を迎えました。
コレでニコニコの最終回ラッシュも一段落でしょうか。


BLACK RXは前作BLACKと同じく全編ギャグにしか見えず、笑うコトは多々あれどカッコイイと思うコトは一度も無く終わってしまいました。
ゴルゴムもクライシスも全く真面目にやってくれないので緊張感の欠片もありません。
その上RXではライダー側がやりたい放題なので不公平感がすごかったです。
まさか最終決戦までバイオ使っちゃうとは…。
あと駆け付けた先輩ライダーが役立たずって言う文化はこの頃からあったんですねw



で、来週からは1号、2号が始まるそうで。
ついに自分も最初のライダーに触れる時がきたようです。