第9話「年末デビューのS・B・J・K」/「続・すっぱい大作戦!?」

桜Trick
Trick9-A:「年末デビューのS・B・J・K」


今回の春香はあまりにもヒドいなw
SBJKも全くシャレになってないから困る。
巻き込まれた優の両親は災難だったな…。
春香は後々挨拶に行く時のためにちゃんと好感度を稼いでおくべき。



Trick9-B:「続・すっぱい大作戦!?」


今更だけど、ゆずも優の両親に次ぐ被害者よねw
厄介事に巻き込まれた挙句用が済むなりポイとかそりゃうんざりもするだろう。
この分だと姉妹揃って見えてないところでも周りに迷惑掛けまくってるんだろうな…。
これで2人とも春香に惚れてるコトまでバレたら大惨事だろうなw



Trick9-おまけ:「ゆずちゃん 風になる!」


ゆずと楓だけになると普通の日常系になってるw
て言うかコレおまけ扱いなのね。
キスできないだけで本編を任せてもらえないとは厳しい世界だな…。




次回 桜Trick
Trick10-A:「雪の日と思い出と衝撃」
Trick10-B:「体育倉庫でお約束」