第10話「雪の日と思い出と衝撃」/「体育倉庫でお約束」

桜Trick
Trick10-A:「雪の日と思い出と衝撃」


他のシーンが全部どうでもよくなるくらいラストが衝撃過ぎた。とうとうバレてしまったか…
美月が知ってると思って言ったなら仕方無いけど、カマかけて言ったならヒドいな。
楓って不用意に他者に情報バラまくコトはしなさそうだし前者かなぁ…?
て言うか春香と優はどこまで隠す気でいるんだろうねぇ。
隠したままじゃ結婚も出来ないしずっとこのままってワケにもいかないでしょ。



Trick10-B:「体育倉庫でお約束」


日常生活に手がつかないほど考え込むとか楓どんだけ必死なんだよw
コレはコレで他のキャラとはまた違った種類の狂気を感じるな…。
楓って常に他の子から距離を置いて行動してるし、放っておくと何時か事件に発展しそうで恐い。




次回 桜Trick
Trick11-A:「会長はスミスミなのじゃ!」
Trick11-B:「桜色の真実」