「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」

仮面ライダー鎧武
「烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル」




トッキュウジャー沢芽シティ入りw 迷子か!
ピリピリしまくってる沢芽シティにゆるふわなトッキュウジャーが乗り込んだら絶対浮くだろw
とは言え、そんな沢芽シティだからこそトッキュウジャーの存在は非常に頼もしく見える。
鎧武の周りは信用出来ない人とか非協力的な人とか目の前の異常事態に気付かないうっかりな人とかばっかりだからねぇ…。



鎧武とトッキュウジャーの共闘はいい感じだったのにトドメはそれぞれ別々になっててちょっとガッカリ。
もっと連携技とか合体技を見せてくれると思ってたのに…。
まぁ紘汰とライトの絡みは多かったからいいけど。
あと昭和ライダーとフィフティーンが要らな過ぎた。あいつら何しに来たんだよ!




次回 仮面ライダー鎧武
第24話「新たな強敵オーバーロード