第3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

ご注文はうさぎですか?
第3羽「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」




シャロもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかし既に強力なボケキャラたちが肩を並べてるせいで出てきて早々アウェイ感がすごいw
まぁそんな状況だからこそ常識人枠が必要とされるワケだけど。
て言うか改めて見ても千夜の強さが圧倒的だなw ボケを通り越して迷惑の領域に足を突っ込みかけてる
常識力を高めるハーブティとか中二病に効くハーブティとかないのかなぁ…。



期待されてたシャロの自宅は思ったより普通でガッカリしてしまった。
中も綺麗だったしアレでは追い込まれてる感に欠けるな…。
ただでさえ強烈なキャラが揃ってるんだし、そこはもっと思い切りやってくれてもよかったんじゃないかなぁ。




次回 ご注文はうさぎですか?
第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰