第4話「一筋の希望!! ブロックスパイダー」

遊戯王ARC-V
第4話「一筋の希望!! ブロックスパイダー」




遊矢、星読みと時読み奪われても普通に強いな。既にデスティニードローを習得していたとは
まぁ考えてみれば遊矢がペンデュラム召喚を手に入れたのは最近のコトで、それまでは何も無しで戦ってたワケだしね。
と言いながら最後はしっかりペンデュラム召喚してたけど。



一方、沢渡は結局モンスターを並べた後は良いところ無しなのであったw
あれだけ上級、最上級の効果モンスターを並べておいて殴り要員しかいないだなんて…。
しかしデュエルは残念でも、ダメージを受ける度に無駄に派手に吹き飛ぶその様はエンターテイナーとしては上級者だったと思うw




次回 遊戯王ARC-V
第5話「弟子入り志願!? おかしなおっかけ「紫雲院素良」」