第5話「レディたるものロマンティックな一夜を」

レディ ジュエルペット
第5話「レディたるものロマンティックな一夜を」




長期的な課題でももなとリリアンを同じ場所に放り込むとかバトルの始まりだろ、と思ったけどそうでもなかった。
ももなの戦意の無さをリリアンも悟ったと言うコトか。
態度が丸くなっただけでなく、カイエンの気を引くために自ら海に落ちようとしてみたり可愛さまで垣間見えてきたし。
レディ候補生のトップとして名高いリリアンだけど、それは必死にやってる結果なだけで本当はもっと砕けた性格なんだろうねぇ。



そうしてももなとリリアンが穏やかに過ごす一方、カイエンとロメオは相変わらずの煽り煽られw
ロメオは普段完璧なプリンスとして振る舞っているのに、何故カイエンのコトは露骨に刺激するのか。性悪か!
ももな狙いと見せかけて実はカイエン狙いなんじゃないかと疑いたくなる。
カイエンはカイエンで無意識でリリアンを追い込んでくれるからまたタチが悪い。サッサと自分がももなに惹かれてるコト認めればいいモノを…
せめて言葉通りに本心も隠してくれればリリアンの心労も無くなるんだけどねぇ。
一体この歪な関係はいつまで続くのかしら…。




次回 レディ ジュエルペット
第6話「レディたるもの星を手に入れよ!」