第6話「無邪気な融合玩具 デストーイ・シザー・ベアー」

遊戯王ARC-V
第6話「無邪気な融合玩具 デストーイ・シザー・ベアー」




遊矢勝ったか。
終盤はどっちが勝ってもおかしくない熱いデュエルだった。
正直途中まで遊矢がハートフルボッコにされる結末しか見えてなかったけど、やっぱり遊矢は出来る子だな。
エースモンスターが破壊されたからって泣くのはどうかと思うけどw



で、デュエルには負けたけど素良は普通に仲間になる。と
結局最後まで読めないヤツだったけど、今のところ悪いコトする気配は無さそうかな。
それにしても融合召喚が普通に行われていると言う素良の地元って何なんだ。
て言うかこの世界は地域柄で得意な召喚方法が分かれてるのかw
遊矢たちは融合くらいで何を珍しがってるのかと思ったけど、なかなかすごい世界観になってるのね。




次回 遊戯王ARC-V
第7話「反旗の逆鱗ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン」