第9話「ステキなレディ・アナウンサー」

レディ ジュエルペット
第9話「ステキなレディ・アナウンサー」




完全にただのアナウンサー修行になってるんですがそれはw
アナウンサーのように会話出来なければならないと言うのはあくまで例えであって、アナウンサーになれって言ったワケじゃないでしょうにw
合格基準もアナウンサー視点でレディ要素が一切考慮されてないし、一体どうしてこんズレが生じてしまったんだ…。


おかげで課題の模様もなかなかにカオスだったw いや、他の課題も大概だけど
開始当初はももなが他のレディを追いかける展開になると思ってたけど、まさかみんなの方がももなに合わせてくるコトになるとは…。
プリンス側にしてもせっかく初めてまともな出番を貰ったソアラがあの様だし
そして果てにはあのレビンの悲し過ぎるオチであるw まぁ、何だ、生きろ…




次回 レディ ジュエルペット
第10話「パラソルはレディのたしなみ」