第39話「うわあ! 俺の相棒がこんな事に!?」

最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第39話「うわあ! 俺の相棒がこんな事に!?」




結局ゼロ対デネボラになるのね。大会やった意味無いじゃんw
まぁ宇宙コンパスに関係無くいつかはやらなきゃいけないバトルだったワケだし何でもいいけどね。



ゼロのデッキエースがサイゴードになっててワロタw
押し付けられて無理矢理差しただけなのに単体で暴れ過ぎだろ。いかにサイゴードが凶悪かが知れるな
それでも最後はわざわざ赤いカードで決めに行くのはプライドなのか舐めプなのか。
て言うかムゲンさんアルティメット化っすか。まさかここまで昇ってくるとは
そしてサラッと負けてしまうアルティメット・ジークヴルム・ノヴァに泣いた。三龍神




次回 最強銀河究極ゼロバトルスピリッツ
第40話「全知全能のミロク!」