第17話「豪快披露!!満腹全席!」

遊戯王ARC-V
第17話「豪快披露!!満腹全席!」




わざわざ2話に渡って行われたデュエルだったけど、内容的にはさほど前回から変わり映えしなかったかな。
それよりも遊矢がデュエル中に食事してるコトの方がよほど印象的だったw
しかしパンケーキにミルフィーユとんかつってどうなんだろう…。とんかつの脂と肉汁で喉の通りがよくなる的なアレなのか?
まぁ少なくとも遊矢的には泣くほど美味しかったみたいだしいいんだけどw
何にせよわざわざミルフィーユとんかつの上に遊矢の好きなパンケーキまで作って届けてくれる洋子さんは良い人よね。
権現坂と言い、遊矢は優しい人たちに囲まれて幸せだな。




次回 遊戯王ARC-V
第18話「反逆の2つの影」