9月13日


プリチケの匂いがしますわ〜!!



と言うワケでやっと念願のプリパラデビューを果たしました。
本当にデビューしただけで2回目以降のプレイに関しては全くの未定ですが…。
ゲームとしては楽しそうだったので是非とも遊びたいんですが、いかんせん時間が無くて…。









トモチケ。
プリチケはバンダイ妖怪ウォッチと同じくゲームの結果が出てから絵柄を出力するタイプなのでちゃんと名前も入ってます。
筐体内臓のカメラ機能による自撮り画像も載っているワケですが、さすがに自分のリアル写真が載っているのはあまりに酷いだろうと言うコトで、初音ミク様に代理をお願いしておきました。
何れにしてもパキる相手がいないのでトモチケは持ち腐れ確定なんですけどね…。
まぁこの辺は言ってても仕方無いコトなので、せめてぼっちのプレイヤーでもちゃんと遊び尽くせる仕様であるコトを願っておくコトにします。