9月16日

スマブラ3DSプレイ中。
今のところ対戦するよりもフィールドスマッシュや闘技場など1人遊びの方をメインにやってます。
キャラ数の多さもあって一旦始めてしまうと全然キリがつかないのが困りモノです。
クリアゲッターに全キャラで100人組み手とかゾッとするような項目もあったので先は長そうです。て言うか出来る気がしない



組み手と言えば、昨日情け無用組み手をやってみたましたが、ご多分に漏れずまぁ大変な目に遭いました…。
10人くらい倒す予定で始めたのに、0人抜きがデフォで上手くいっても2人抜きがやっと言う有り様ですよ。
Xの時はもう少し楽だった気がしたのですが、気のせいだったんでしょうか…。
最終的には90分ほど費やして辿り着いたルキナのドルフィンスラッシュによる場外誘い出しのおかげで何とか12人抜きを記録し目標を達成するコトが出来ました。他のキャラは知らん
他にもまだホームランコンテストの1000mとかトレーニングの100ヒットとか考えないといけないコトが色々あるのに組み手だけでこの手間とは…。
もう考えるの面倒だし誰かに簡単なやり方を教えてもらいたい…。