9月28日

仮面ライダー鎧武が最終回を迎えました。


鎧武はここ数年のライダーと比べるとストーリーが重く、平成1期に近いノリの作品だったなと思います。
ストーリーが暗くなるタイミングも早かったし、総合的な重さは平成ライダーの中でもトップと言えるかもしれません。
最初の方は頭にフルーツかぶって楽しそうにしてたんですけどねぇ。
まぁ暗くなったと言ってもシドにミッチとネタを提供してくれるキャラが豊富だったので笑ってるコトも多かったですけどw



で、来週からは仮面ライダードライブですね。
予告を見る限り鎧武に比べると明るい作品になりそうな予感。
車に乗るライダーがどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですねぇ。