第249話「はじめてのたまとも」「夢実現!GOTCHIMANファンの集い」

GO-GO たまごっち! 第249話
「はじめてのたまとも」




ラブリっち一家全員にお仕事が入ってしまったためたまシッターハウスに行くコトになったラブソラっち。
絶賛人見知り中のラブソラっちには過酷な試練。
それでもシッターぽけっちだけは速攻で懐かれているあたりはさすがと言ったところか。



ハウス入り後も不安通りに人見知りしまくりのラブソラっちにフラグ立てまくりのつよっちと嫌な予感しかしない展開だったけど、結果的には終始平和なお話だった。
つよっちが何かやらかしそうだなぁとか疑っててすみませんでしたぁ!




「夢実現!GOTCHIMANファンの集い」


GOTCHIMANのグッズを大量に所持しているまめっちの家に遊びに行くコトになったラブソラっち。
まめっちの誘い方が誘拐の手口にしか見えないのは気のせいだろうかw


その後もまめっちがガチオタっぷりが強烈過ぎてとてもラブソラっちどころじゃなかったw
まめっちがGOTCHIMANを好き過ぎるコトはわかっていたけど、まさかこれほどの上級者だったとは…。


しかしそんなまめっちもついにはラブソラっちがGOTCHIMANではなくGOTCHIMANカーが好きだと言うコトを知ってしまい意気消沈w
それどころかラブソラっち的には飛んでさえいれば何でもよくGOTCHIMANカーである必要すら無いコトまで発覚。最早GOTCHIMANがいなくても何も困るコトはない…
こうしてGOTCHIMANファンの集いはわずか半日で崩壊、まめっちはぼっちでDVDを鑑賞する日々に戻るのであった…。




次回 GO-GO たまごっち!  第250話
「GOTCHIMAN・ザ・フューチャー2」
「フルーツ園でかみかくし!?」