第5話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」

仮面ライダードライブ
第5話「鋼の強盗団はなにを狙うのか」




幹部が出張り過ぎてて普通のロイミュードが空気気味だなw
まだ序盤なのにここまでグイグイ幹部が仕掛けてくるとは。
毎回激闘が繰り広げられるのは面白いけど、あまり長引くとグダリそうで心配でもある。チェイサーたちはいつまで生き残れるんだろう



ついに登場かと思われた新ボディは残念ながら今回はお預け。
変身者のやる気次第で変身出来なくなるあたりはいかにもシフトカーに心があるドライブらしい。
しかしやる気をなくしたきっかけが人の心の悪とはまた嫌な話だな。
正義感の強い進ノ介はこの逃れようのない事実を割り切るコトが出来るんだろうか。




次回 仮面ライダードライブ
第6話「戦士はだれのために戦うのか」