第255話「たまごっちスペースグランプリ(前編・後編)」

GO-GO たまごっち! 第255話
「たまごっちスペースグランプリ(前編・後編)」




宇宙ステーションにてスペースカーを使った宇宙最大最長レース、たまごっちスペースグランプリ開催。
かつてたまごっちタウンで行われたたまごっちグランプリと比べてもその規模は段違い。
て言うかこんなイベントを平然と繰り出してくるなんて、コレじゃ前回壮大なストーリー展開の果てに宇宙に旅立ったモフモフっちに立場が無いような…。



コースもスペースグランプリの名の通りいくつもの星々に跨った壮大な設計。
環境も星により様々で、その過酷さからリタイア者続出。
一方でまるでやる気が無いもりぱくコフレ団やオンボロマシンで参加のまめめぱっちは普通に突破していると言う謎のパワーバランスw
いや、まめめぱっちに関してはまめっちの操縦とめめっちのナビが優れていたと言うちゃんとした理由があるんだけどね。
しかし何故まめめぱっちのマシンがレース開始前からあんなにボロボロだったのか…?




次回 GO-GO たまごっち!  第256話
「ギガキュン!ねぇねキュン!大ごっつん!?(前編・後編)」