12月3日

アイカツフォンルックを更新すると起動時に

データがついかされたよ!

と表示されるのですが、コレが全く消える気配が無いのです。
で、まだ見てない追加データがあるのかと公式ページを見に行ったらまさに今日の更新で12月分の情報に上書きされていると言うw
一体自分はどのデータを見逃しているのか、はたまた元よりメッセージは消えない仕様なのか…。出来れば消したいんですけどねぇ



まぁそんな個人的な悩みはどうでもいいとして、12月の更新では珠璃が解禁になるようです。
公式ページに載っている顔アイコンのクオリティが妙に低いのが気掛かりですが、珠璃とキラキラッター出来るのは楽しみですね。
12月25日からはDCDの方でアイカツフォンルックと通信している時限定のステージも始まるし、クリスマスへ向けてアイカツフォンにもアツい風が吹いてきてますね。