第256話「ギガキュン!ねぇねキュン!大ごっつん!?(前編・後編)」

GO-GO たまごっち! 第256話
「ギガキュン!ねぇねキュン!大ごっつん!?(前編・後編)」




頭から大ごっつんしてしまった衝撃で精神が入れ替わってしまったひめスペっちとねぇねっち。しかもケンカ中に
さすがたまごっち星、額をぶつけ合っただけでこの事態であるw
結果的にはソレが仲直りのきっかけになったあたり、コレも見えざる意思のサービスのつもりだったのかもしれないけどね。


それにしても、そんな謎の緊急事態を発明1つでアッサリ解決してしまうまめっちは流石過ぎたw
原因も何も関係無く問答無用で精神を入れ替えて元の戻しちゃうとか恐いんだけどw
まめっちが頑張り過ぎたせいで、くろまめっちは何故ねぇねっちの様子がおかしかったのか知るコトなく終わってしまったな…。




次回 GO-GO たまごっち!  第257話
「ジ・アースへ!クリスマスの大冒険(前編・後編)」