第258話「クリスマスの奇跡(前編・後編)」

GO-GO たまごっち! 第258話
「クリスマスの奇跡(前編・後編)」




サンタイエローっちの捜索に同行するコトになったゆきね・すずね。
まぁ同行しただけで大活躍したワケでもなかったんだけどw すずねは若干貢献してたかな
まめっちたちもそこまで苦労したワケでもないし、終わってみれば本当にただのちょっとしたおつかいでしかなかった。


と、思ってたんだけど、ゆきね・すずねの願いが明かされた瞬間にその印象はひっくり返った。
ジ・アースの手紙が間違ってたまごっち星に届いたコトも
サンタイエローっちがソレを見つけて先走ってジ・アースに向かってしまったコトも
まめっちたちがサンタイエローっちを追いかけるコトになったコトも
くちぱっちが食欲に負けて誰が住んでるかもわからない家に飛び込んだコトも
みんなみんなゆきね・すずねが引き寄せた奇跡だったなんて、素敵なお話じゃないの。
彼女らの願いは銀河をも越えたんだねぇ。




次回 GO-GO たまごっち!  第259話
「スイーツとバラのお姫様」
一日店長おれねっち〜♪」