第36話「動き出す運命」

遊戯王ARC-V
第36話「動き出す運命」




ただでさえ話が収拾つかなくなってるのにユーゴまで登場とは。
しかもいきなりデュエル始めちゃうし。
融合次元にシンクロ次元にエクシーズ次元、1つだけでも言いからどう言う状況になってるか詳しく説明してくれないものか。



そして始まるバイク対徒歩w
シンクロ次元出身である以上Dホイールに乗ってるのはわかるけど、ライディングデュエルじゃないなら普通に降りてデュエルすればいいんじゃ…。
わざわざ相手に合わせて走ってあげているユートが大変そうw


で、デュエル後にはさらに話がややこしくなると言う。
最も友好的で話が通じていたユートが消えてしまったのは痛すぎる。
人の話を聞かない脳筋しか残っているこの状況でこれからどうやって新情報を得ればいいんだ…。




次回 遊戯王ARC-V
第37話「4つの次元」