第13話「私の弟にはなぜブレーキがないのか」

仮面ライダードライブ
第13話「私の弟にはなぜブレーキがないのか」




お約束通り進ノ介と剛は早速ケンカか。
剛の言ってるコトもわかるんだけど、真っ直ぐな熱血タイプの進ノ介とは反発しちゃうんだろうね。
まぁどっちが考え方を曲げるにしても、2人共正義の心を持ってるコトは同じなんだから大丈夫だと思うけど。


それより気になるのはマッハが変身者に負担をかけると言う嫌なフラグ。
今回もほんの数分戦っただけでキツイとか言ってるし、今の調子じゃ幹部との戦闘はキツそう。
元より無茶する性格のようだし、コレはどう見ても後々剛の命がヤバイ。




次回 仮面ライダードライブ
第14話「彼女を狙う黒い影はだれか」