第40話「野望の地 デュエルアカデミア」

遊戯王ARC-V
第40話「野望の地 デュエルアカデミア」




そんなに期待してたワケじゃなかったけど、やっぱりあまり新情報は出てこなかったな。
て言うかあの回想からすると、実は零児もそこまで赤馬零王が何をしようとしてるか詳しくはわかってないのか?
これまでの行動に一切迷いが無かったからもっと色々と知っているモノかと思ってた。
おそらく赤馬零王の計画は零児が想像してる以上に壮絶なんだろうな…。


他にわかったコトと言えば素良がやっぱり小物らしいと言うコトくらいかw
融合次元出身でありながらセレナのコトを知らないあたり雑兵でしかないっぽい。
せっかくの愛すべきゲスキャラなんだから素良はもっと本気を出すべきw




次回 遊戯王ARC-V
第41話「バトルロイヤル始動」