第17話「デッドヒートを制するのはだれか」

仮面ライダードライブ
第17話「デッドヒートを制するのはだれか」




今回のロイミュードもリラの時とはまた違った方向に複雑な動きをするな。
まぁ結局は元々の人間がマッド系犯罪者だったからいつもの流れになっちゃったけど。
りんなが目をかけていたくらいだからワケありな人なのだろうと思ってたのに、ただの外道でしかないとか…。
わざわざデッドヒートを持ちだされてオーバーキルされたのはそんな外道な行いに対する報いか。
て言うかせっかくのデッドヒートマッハの初登場をこんなところで消化してしまうのかw
そこはドライブの時みたいにもっと熱いシチュエーションで出した方が良かったんじゃ…。




次回 仮面ライダードライブ
第18話「なぜ追田警部補はそいつを追ったのか」