第265話「解散!?もりぱくコフレ団」「モテモテ?ドキドキ♡バレンタイン」

GO-GO たまごっち! 第265話
「解散!?もりぱくコフレ団」




些細な言い争いからもりりっちとコフレっちが対立してしまい、解散の危機に晒されたもりぱくコフレ団。
そしてコレにより最もダメージを受けたのは当人らではなくきゃんでぃぱくぱく。
きゃんでぃぱくぱくは1番何も考えてなさそうだなと思ってたけど、本当は1番MPC団を愛していたんだねぇ。
そんなきゃんでぃぱくぱくの笑顔を守るためにも3人にはいつまでも仲良くしてもらわないとね。




「モテモテ?ドキドキ♡バレンタイン」


自分がモテていると勘違いしてしまったおれねっち。
しかもよりによってバレンタインシーズンのこの時に。いや、バレンタインシーズンだからこそなんだろうか


そして突き付けられるのは悲し過ぎる現実w
おれねっちがモテていないのを認めたとしても、マジで義理の1つも貰えないで終わるのはさすがに強烈。
ガチ泣きするおれねっちにどんな言葉を掛ければいいのか、とても答えを出せそうにない。その辺ねぇねっちは流石だった
果たしておれねっちが真にモテるようになるのは何時の日か…。




次回 GO-GO たまごっち!  第266話
「ドリームメイクで社交界デビュー」
「バンドやろうよ!」