第19話「なにが刑事を裁くのか」

仮面ライダードライブ
第19話「なにが刑事を裁くのか」




今回も熱いエピソードで満足。
橘も単に悪堕ちしたワケじゃなかったようで安心した。
とは言え、やっぱり怒りや憎しみで動くのはやっぱりよくないコトだけど。
しかしそのおかげで事件が解決に繋がったと言うのもまた事実だし、難しいね。
それでも、進之介や追田には正義のままでいてほしいと思う。
言ってるそばから実行犯がロイミュードだからと言って橘を見逃したのはグレーな気がするけどw
司法の力ではロイミュードに対処出来ないだろうし、逮捕しても後が困るだけって言うのもあるんだろうけど。




次回 仮面ライダードライブ
第20話「西城究はいつからロイミュードだったのか」