3月5日

昨日ポケモンスクラップの話を出したので今日はそのポケモンスクラップの中からお気に入りだけ並べるコトにします。
本当は全種類揃えるのが理想だったのですが、残念ながら無理でした。





まずはポケモンから



メガタブンネ


綺麗な瞳とヒラヒラフワフワなボディが愛らし過ぎます。











メガミミロップ


ミミロップの可愛さを残しつつ勝ち気な雰囲気を出してるのが良いです。










ここからトレーナー。こっちの方が圧倒的に数が多いです




主人公


まさかゲーム内でこの2人がギャルゲー展開を披露するとは誰も予想出来まい…。











ツツジ


イラストとゲーム内のグラフィックで目のツリ具合が違ってて印象も変わりますね。











アスナ


アスナはRSE時代のスマートな体型が好きだったのでORAS版にはちょっと違和感を持ってたり。











ナギ


ナギはアニメAGでのジム戦時の作画が非常に良かったためこっそりヒイキしてます。











フウとラン


2人の見た目はほとんど同じなのにランだけ圧倒的に可愛いあたりまったく感心します。











マグマ団


カガリちゃんかわいい。あとの2人は知らん











ルチア


そして大本命ルチアちゃん!!
数あるポケモンスクラップの中でもこの子だけは意地でも引き当てると誓ってました。
まぁ結果的にはすぐ引けたので何も頑張ってないんですけど。





以上です。
他にも気になるスクラップは色々あるのですが、どうせコンプ出来てないのでいいところで切り上げておきました。
明日からはまた別のモノを並べる作業を始めます。