第123話「春のブーケ」

アイカツ!
第123話「春のブーケ」




あかりとつばさが良いコンビ過ぎて、2人を見てるだけで心が温かくなってくる。
つばさが言うように2人が揃うコトでお互いにより高みに上っていく様がすごく良い。
きっと2人ならまだまだ先へ進んでいけるハズ。どこまで行ってくれるか本当に楽しみ


それにしてもあかりは早くもプレミアムドレス3着目か。すごいペースだな
プレミアムドレスにがっつくあかりの気持ちがドレスを呼び込んでるのかな。
そしてあかりがプレミアムドレスを手にしてると言うコトはつばさがそれだけドレスを作ってると言うコトになるワケで。
行き詰まってるように見せかけて実はとんでもないスピードでデザインしてるつばさくんもまたあかりに負けないくらいエネルギッシュってコトなんだろうね。




次回 アイカツ!
第124話「クイーンの花」